SSブログ

マシュマロ女子 モデル 後藤聖奈 とくダネ! [ファッション]

スポンサードリンク




近ごろ、ちょっとしたブームとなっているのが「ぽっちゃり系女子」。

ぽっちゃり専門のファッション誌『la farfa』が人気となっているほか、

ファッション誌『CanCam』とエイベックスがタッグを組み

「ぷに子オーディション」を開催するなど、メディアで取り上げられる機会も増えています。


そんな中、ある雑誌で太った女性のことを "マシュマロ女子" と名付けた記事が登場し、これが大変話題となっています!




話題のきっかけは、『la farfa』に掲載された記事をスキャンした1枚の画像。

その画像がツイッターに投稿されると「ぽっちゃり」に代わる呼び方として、この言葉がネット上で広まっていいました。


さらに話題は、さまざまなサイトに飛び火。

「太った女性を何と呼びますか? → 『マシュマロ女子』」というスレッドでは、



「ゴーストバスターズのマシュマロマンにちなんだわけか確かに似てるわ」

「マシュマロってやわらかいだけででかくはないぞ?」



などと、微妙な表現だという意見も少なくないようです。。。




どうやらネット上では決してポジティブにとらえられてはいない様子?!

しかし、『la farfa』でモデルとして登場している後藤聖菜は、

ツイッターで自らの “おなかのお肉” の写真を公開したりと、

とにかく “ぽっちゃり” をアピールしています!



ポジティブなことはすばらしい!

見習いたいところです。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

マシュマロ女子 モデル/プロフィール

後藤聖菜
生年月日:1994年10月25日(19歳)
身長:158cm
体重:75kg
B101・W90・H102
血液型:B型

ブログはこちら



【Amazon.co.jp限定】 la farfa(ラ・ファーファ) VOL.4 DVD付 (ぶんか社ムック)

【Amazon.co.jp限定】 la farfa(ラ・ファーファ) VOL.4 DVD付 (ぶんか社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: ムック



la farfa(ラ・ファーファ) VOL.3 (ぶんか社ムック)

la farfa(ラ・ファーファ) VOL.3 (ぶんか社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2013/09/23
  • メディア: ムック



la farfa(ラ・ファーファ) VOL.1 (ぶんか社ムック)

la farfa(ラ・ファーファ) VOL.1 (ぶんか社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: ムック








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。