SSブログ

テラスハウス 1月6日 62話 予告 ネタバレ [TV・バラエティ]

スポンサードリンク




番組の主人公は、“どこにでもいそう” だけど “手の届かない” 男女6人。

舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」

6人は、海辺にたたずむ一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活を始めます。


そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、

誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、

リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録している番組です。




62話の見どころのポイントは

1. 新メンバーの情報は1月7日に公開されるのか!?

実はテラスハウスでは、菅谷哲也と宮城大樹の居住期間が長かった為に

男子メンバーの回転が遅くなっていたようです。

宮城大樹と筧美和子が同時に卒業というタイミングになり、

その後に男子メンバーと女子メンバーが1人ずつ、新たに入ってくることになりますね。


2. 卒業を切り出しそうな住岡梨奈はどうなるのでしょうか?

住岡梨奈は今、アルバム「ツムギウタ」をリリースしたばかりで、

そのプロモーションのために、全国を飛び回っているはずなので

あまりテラハに帰れていない状況は、筧美和子と共に同じ状況だと言われています。

何かのきっかけで卒業のタイミングがありそうな予感です。


3. 菅谷哲也と永谷まいに発展はあるのか?

菅谷哲也と今井洋介はまだまだテラスハウスにいそうな気がしますよねw

菅谷哲也と永谷まいが仲良く接している中で、今井洋介がまた恋愛に

盛り上がることがあるかどうか? ここも要チェックです!






現在公式HPでは、新しい住人を募集しています。

19歳〜29歳の健康な方で、なおかつ共同生活が出来る方が条件です。

テラハメンバーになるにはコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。