SSブログ

関ジャニ∞ 24時間テレビ 2014 パーソナリティー [TV・バラエティ]

スポンサードリンク




main_img.gif

アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される

「24時間テレビ 37」のパーソナリティーを務めることが

日本テレビ系「嵐にしやがれ」の番組内で、電撃発表されました!

これで、関ジャニ∞は2011年以来、2度目のメインパーソナリティーとなります。

kanjyani-2.jpeg
※Wikipediaより


番組の冒頭、司会を務める嵐の前に、関ジャニ∞のメンバーが登場。

「24時間テレビ、やるの?」と問われた関ジャニ∞の横山裕(32)が

「そう…みたいです」と応じました。


その後、正式に関ジャニ∞がパーソナリティーを務めることが発表されると、

横山は「今回2回目なんで、肩の力が抜けて楽しみだなという思いがあります」

と自信のコメント。



“ 24時間テレビの司会をしてほしい人は ”というアンケートでは

1位 嵐 161票
2位 関ジャニ∞ 101票
3位 NEWS 21票

という結果も出ているので、喜んでいる方も多いのでは?




この発表に対してTwitterやネットでは

「関ジャニ∞24時間テレビおめでとう!!!
北海道マラソンと被るけど、録画します」

「今年の24時間テレビは関ジャニ∞がパーソナリティ♡今から楽しみ♡」

など、喜ぶ声がある中

「またジャニーズかよ」

「人数が多すぎる、錦戸だけでいいよ」

などのコメントがありました。



2011年の関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務めた時は

女優の堀北真希(25)さんとの共演でしたが、

今年はいったい誰になるんでしょうか?



そしてもう一つ気になるのが、チャリティーランナー

2013年は森三中の大島美幸さんだったので、

今年は男性になりそうな予感?!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関ジャニ∞ メンバー

・横山裕(よこやま ゆう)
 1981年5月9日 - 大阪府出身、A型

・渋谷すばる(しぶたに すばる)
 1981年9月22日 - 大阪府出身、O型

・村上信五(むらかみ しんご)
 1982年1月26日 - 大阪府出身、AB型

・丸山隆平(まるやま りゅうへい)
 1983年11月26日 - 京都府出身、A型

・安田章大(やすだ しょうた)
 1984年9月11日 - 兵庫県出身、A型

・錦戸亮(にしきど りょう)
 1984年11月3日 - 大阪府出身、O型

・大倉忠義(おおくら ただよし)
 1985年5月16日 - 大阪府出身、O型



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。