SSブログ

宇多田ヒカル 結婚 相手 写真 イタリア人 [芸能]

スポンサードリンク




活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(31)が

英ロンドン在住のイタリア人男性(23)と近く結婚することが3日、分かった。

5月23日に相手の地元に近い海の見える町で挙式する予定。

宇多田はこの日公式サイトで「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と報告。

昨年8月に自殺した母 藤圭子さん(享年62)にも男性のことを伝えていたという。
※引用:www.sponichi.co.jp


調べてみるとお相手は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。

同州はイタリア半島をブーツに見立てた場合“かかと”に位置する地中海沿いの地域。

13世紀に建築された八角形の城「カステル・デル・モンテ」など

世界遺産や国内有数のオリーブの産地として有名なところ。

ファザーノ市の地元月刊誌「オッセルバトーリオ」電子版によると、

ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、

同市に滞在中だった宇多田と知り合い交際を開始。

同年夏には地元の両親へ宇多田を紹介した。



お相手はこちら↓
一番左の彼です。

65cafdeb93ffacacba8d8c75d6abebc4_27728.jpeg
※出典:blog-imgs-50-origin.fc2.com

65cafdeb93ffacacba8d8c75d6abebc4_9086.png
※出典:blog-imgs-50-origin.fc2.com

65cafdeb93ffacacba8d8c75d6abebc4_28065.jpeg
※出典:blog-imgs-50-origin.fc2.com



これについてネットでは・・・

「なんかオタクっぽい!」

「サブカルチャー好きそう」

「子供は絶対かわいーわ」

「相手は一般人だから見守って欲しい みたいなこと言ってなかった? 少し可哀想」

「宇多田ヒカルって男の趣味変わってんね」

lFO5VOrhboVjec9_zPht7_33.jpeg
※出典:ガールズちゃんねる



に、似てる・・・ww

lFO5VOrhboVjec9_Ev1m6_48.jpeg
※出典:ガールズちゃんねる


うんと幸せになってください!お幸せに![ハート]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。