プニュズ 渡辺直美 ブランド プロデュース [ファッション]
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アパレルブランド「WEGO(ウィゴー)」が、新ブランド「PUNYUS(プニュズ)」をローンチしました。
トータルプロデューサーには、お笑い芸人の渡辺直美を起用。
4月下旬に、60'Sや90'S HIP HOP、原宿ストリートの要素を取り入れた
デビューコレクションを販売する予定!
※画像:Fashionsnap.com News
「PUNYUS」は、「女の子の持つ感情を表現する」をテーマに
ジャンルに捉われない様々なスタイルを提案するブランド。
豊富なサイズ展開が特徴で、フリーから6Lまでのサイズが揃います!
価格はTシャツで3,900円から、ボトムスで3,900円から、ドレスで5,900円から。
「PUNYUS」の発表会見ではトータルプロデューサーの渡辺直美に加え、
オリエンタルラジオの藤森慎吾やアジアンの馬場園、スパイクが登場し
ブランドのコンセプトに沿ったトークを展開しました。
渡辺直美は「洋服をちゃんと作ったのは今回が初めて。
アイテムの柄になっているイラストも描きました」とコメントしています。
Twitterではすでに話題になっており「かわいい!」との声も!
渡辺直美さんと言えば、「体重」や「ボートレース」、
「ダンス」「カップ」など、色々検索されているようですが、
その中でも「メイク」というワードがあがっており、みなさんメイク方法が気になっているようです。
2014年1月には、東京・渋谷の「SHIBUYA109」での初売り&バーゲンの
イメージキャラクターに起用されていましたし、若い女性から支持されているのでしょう!
※出典:ORICON STYLE
2013年は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」で1位に輝いた“オシャレ芸人”ですし、
ぽっちゃり女性をメインターゲットにしたファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」でも
イメージモデルを努めていました。
どんな仕上がりになるのでしょう。デビューコレクションが楽しみですね!
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アパレルブランド「WEGO(ウィゴー)」が、新ブランド「PUNYUS(プニュズ)」をローンチしました。
トータルプロデューサーには、お笑い芸人の渡辺直美を起用。
4月下旬に、60'Sや90'S HIP HOP、原宿ストリートの要素を取り入れた
デビューコレクションを販売する予定!
※画像:Fashionsnap.com News
「PUNYUS」は、「女の子の持つ感情を表現する」をテーマに
ジャンルに捉われない様々なスタイルを提案するブランド。
豊富なサイズ展開が特徴で、フリーから6Lまでのサイズが揃います!
価格はTシャツで3,900円から、ボトムスで3,900円から、ドレスで5,900円から。
「PUNYUS」の発表会見ではトータルプロデューサーの渡辺直美に加え、
オリエンタルラジオの藤森慎吾やアジアンの馬場園、スパイクが登場し
ブランドのコンセプトに沿ったトークを展開しました。
渡辺直美は「洋服をちゃんと作ったのは今回が初めて。
アイテムの柄になっているイラストも描きました」とコメントしています。
Twitterではすでに話題になっており「かわいい!」との声も!
渡辺直美さんと言えば、「体重」や「ボートレース」、
「ダンス」「カップ」など、色々検索されているようですが、
その中でも「メイク」というワードがあがっており、みなさんメイク方法が気になっているようです。
2014年1月には、東京・渋谷の「SHIBUYA109」での初売り&バーゲンの
イメージキャラクターに起用されていましたし、若い女性から支持されているのでしょう!
※出典:ORICON STYLE
2013年は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」で1位に輝いた“オシャレ芸人”ですし、
ぽっちゃり女性をメインターゲットにしたファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」でも
イメージモデルを努めていました。
どんな仕上がりになるのでしょう。デビューコレクションが楽しみですね!
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