SSブログ

プニュズ 渡辺直美 ブランド プロデュース [ファッション]

スポンサードリンク




アパレルブランド「WEGO(ウィゴー)」が、新ブランド「PUNYUS(プニュズ)」をローンチしました。

トータルプロデューサーには、お笑い芸人の渡辺直美を起用。

4月下旬に、60'Sや90'S HIP HOP、原宿ストリートの要素を取り入れた

デビューコレクションを販売する予定!


630x491xpunyus2014211-20140212_001-thumb-630xauto-252314.jpg.pagespeed.ic.RtA7_iNIy_.jpg
※画像:Fashionsnap.com News


「PUNYUS」は、「女の子の持つ感情を表現する」をテーマに

ジャンルに捉われない様々なスタイルを提案するブランド。

豊富なサイズ展開が特徴で、フリーから6Lまでのサイズが揃います!

価格はTシャツで3,900円から、ボトムスで3,900円から、ドレスで5,900円から。



「PUNYUS」の発表会見ではトータルプロデューサーの渡辺直美に加え、

オリエンタルラジオの藤森慎吾やアジアンの馬場園、スパイクが登場し

ブランドのコンセプトに沿ったトークを展開しました。



渡辺直美は「洋服をちゃんと作ったのは今回が初めて。
アイテムの柄になっているイラストも描きました」とコメントしています。

Twitterではすでに話題になっており「かわいい!」との声も!




渡辺直美さんと言えば、「体重」や「ボートレース」、

「ダンス」「カップ」など、色々検索されているようですが、

その中でも「メイク」というワードがあがっており、みなさんメイク方法が気になっているようです。


2014年1月には、東京・渋谷の「SHIBUYA109」での初売り&バーゲンの

イメージキャラクターに起用されていましたし、若い女性から支持されているのでしょう!


2032381_201312260206204001388001633c.jpg
※出典:ORICON STYLE


2013年は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」1位に輝いた“オシャレ芸人”ですし、

ぽっちゃり女性をメインターゲットにしたファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」でも

イメージモデルを努めていました。


どんな仕上がりになるのでしょう。デビューコレクションが楽しみですね!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。