SSブログ

プーチン 犬 ゆめ 画像 [動物・ペット]

スポンサードリンク




東日本大震災後の支援への、東北地方からの感謝の気持ちとして、

秋田県の佐竹敬久知事プーチン大統領に贈呈した天然記念物の秋田犬

秋田犬は昨年7月にロシアに向かった。



贈られたのは4月下旬に生まれた子犬で、県から選定を依頼された保存会が

内の個人から譲り受けた。

大統領が既に「ゆめ(夢)」と名付けたといいます。


佐竹敬久(のりひさ)知事が、大統領がシェパードなど犬2匹を飼う愛犬家と知り、

東日本大震災での支援への礼も兼ね、4月に外務省に贈呈を打診。

野田首相が6月中旬、大統領との会談で贈呈を申し出ると

「ありがとう。うれしい」と応じたといいます。



当初はこんなに小さかったのが↓

PN2012062001001242.-.-.CI0003.jpg
※出典:www.47news.jp



最近↓

bbfce02497bf278a08eae9f99322dddc_18970.jpeg
※出典:marticleimage.nicoblomaga.jp



ユメと戯れるプーチン↓

G20130410005586180_view.jpg
0130411at09_p.jpg
※出典:blog.livedoor.jp



ちょうど一年前にこれだから、大きくなったなー↓

a3fc9ff8a00578d001274b460e1b168c_14794.jpeg
※出典:blog.livedoor.jp




ついこの前、記事にも書いた“開会式のミス”によって、五輪担当者を暗殺させたんじゃないかというデマが飛び出した

元KGBスパイとは思えないほど優しい顔ww



安倍首相がロシア語で「ハローシャヤ・サバーカ(よい犬ですね)」と褒めて

「ユメ」を撫でると、大統領は「でも時々噛むんですよ(ロシア語で)」と応じ、

首相に注意を促したそうww



北国でのびのびと、可愛がられて育ってるようで安心しました!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。