SSブログ

世田谷パン祭り 2014開催!開催場所や混雑状況 [イベント]

スポンサードリンク




一昨年からスタートした「世田谷パン祭り」

実は、世田谷は美味しいパン屋さんが多く存在する街。

生活の中に美味しいパン屋さんがあるということは

パン好きにとって、とーーーっても幸せですよね!

そんなパンを愛する人達がパンを中心に集うお祭りが、

今年も10月13日(月・祝)に開催されます!



世田谷区内をはじめ、都内や日本各地からパン屋が集結する

「山崎 春のパン祭り」とはわけが違う!

行列必至の大人気イベントなんです。



同日には1日限りの「世田谷パン大学」が開校し、

さまざまなワークショップも開催されます!

知って学んで体験して食す。

当日にふらっと体験できるワークショップも開催してるようです!

こちらは「日本パンコーディネーター協会」がプロデュースしているので安心ですね。




去年に引き続き、メイン会場は世田谷公園と池尻小学校第2体育館。

美味しいパンと、パンのお供になるドリンクや食品なども多数出展するので、

世田谷公園でのんびりと食べるのもいいですね。

かなりの混雑が予想されるので、早めの行動をおすすめします!


ーーーーーーー

日程
:2013年10月14日(月・祝)
時間
:11:00-17:00 *世田谷公園は終了時間16:00
場所
:世田谷公園、
IID 世田谷ものづくり学校

せたがやがやがや館

池尻小学校第2体育館

三宿四二○商店会加盟店





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。