SSブログ

関口メンディー 髪型 名前 [芸能]

スポンサードリンク




髪型がスラムダンク(初期の)ゴリ(赤木)に似ているのでも話題ですが、

「オールスター感謝祭 2013」でぶっちぎりの優勝を果たした

GENERATIONSのメンバー【関口メンディー】さん。


sekiguti2.jpg

url.jpg

a84f2f52347fddb6a1e1bd222c31f2ae.jpg


1991年1月25日、アメリカのニュージャージー州出身。

182cmの長身で、ナイジェリア人の父親と日本人の母親を持つハーフですが、

いっさい英語が話せないそうですw


英語は難しくて話せないと言っていましたが、

小学校の頃はECCジュニアに通っていたそうです。

そのため、自分を食べ物にたとえると「肉の入ってない肉まん」と言っていますw

(英語がしゃべれそうなのに、実はしゃべれないというガッカリ感から)


a5659a482e47e18ebf3a60d8c9b1279a.jpg


小型船舶操縦免許を持っており、好きな食べ物は春巻きとアスパラ。

特技は野球で、趣味は読書・映画鑑賞・ウィンタースポーツ・マリンスポーツ。

ダンスは大学から始めたそうですよ!



ハーフですが、肌の色は日サロで焼いているそうで、

元々は真っ白な肌のようです。

小学校から高校までは野球部に所属し、

現在は日体大の体育学部に在学中です。※ 最近退学したそうです。


後半につづく




つづき↓↓


そんな彼は、少々遅刻癖があるようで、

GENERARIONSがメジャーデビューする前

全国を回っていわゆる「武者修行」をしていた時、

イベントに度々遅刻していました。

そのため、武者修行の途中で一度メンバーから脱退させられています。

学生気分が抜けなかったのかもしれませんね。



当時のことをLDH専務取締役 森博貴さんによると、


「みんなが約束したにも関わらずそこにメンディーが居なかった
というか遅刻したっていうのは

遅刻がそんなに頻繁に行われてしまうとなると
夢者修行ってみんな掴もうとしてやってる矢先の事じゃない
今回の夢者修行に関してはメンディー不参加を決めさせて頂いた」



・・・ちょっとよく分かりませんが、言いたい事は

1.関口メンディーさんが、イベントに度々遅刻している
2・メンバーのモチベーションも下がるし、本人にプロとしての自覚がない

3.だから、今回の武者修行のメンバーから外すことにした

ということではないでしょうか。



あとは「関口メンディー」と検索すると、

関連キーワードに「筋肉」と出てくるほど

関口メンディー=筋肉というのが有名なようです。


a5659a482e47e18ebf3a60d8c9b1279a.png


私も調べてみましたが、確かに素晴らしい筋肉!

やはりハーフなだけあって、日本人離れした体格です!


髪型に関してもこだわりがありそうで、

1990年前後に一世を風靡したアメリカのミュージシャン/ダンサーの

m.cハマーあたりを意識しているのでしょうか?


img_828737_36108053_0.jpg

正式なヘアスタイルの名称は、ごめんなさい、分かりませんでした。。。



個性的でおちゃめなメンディーさん

これからも要チェックです★





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。