SSブログ

アメトーーク 年末 スペシャル 2013 [TV・バラエティ]

スポンサードリンク




アメトーーク 年末5時間スペシャル!

title.jpg

すでに年末の恒例となった、雨上がり決死隊のトーク番組。

5時間スペシャルだけに豪華4本立ての盛りだくさんな内容です★

レコ大で上戸彩とHIROさん絡むのか気になりますが

私は断然アメトーーク派ですw

1221.1.jpg


豪華芸人55名が集結の、年末祭典の内容は

1. こんにちはハーフ芸人です!!ゴールデン

harf.jpg

出演者:デニス植野、マテンロウ・アントニー他

このコーナーのゲストは堀北真希さん。

あまりバラエティに出ない堀北さんと、ハーフ芸人さんとの絡みにも注目ですね。



2. 運動神経悪い芸人 VS ガリガリ芸人

garigari.jpg

出演者:運動神経悪い芸人・・サバンナ高橋、フット後藤、フルポン村上他

    ガリガリ芸人・・・アンガールズ、ハリセンボン箕輪、カラテカ矢部 他

ヒザ神(フルボン村上)を筆頭に定番のメンバーが揃っていますが

そろそろネタ的にも変化があるのか?!



3. 出川と狩野 年末SP

degawa.jpg

出演者:出川哲郎、狩野英孝、有吉弘行、FUJIWARA藤本 他

この二人の絡みは毎度かなり笑わせてくれますね。

天然の二人から生まれる笑いは予測不可能!

いろいろと共通点の多いこの二人ですが、

なかなかそこを認めようとしない様子もまた面白いw


3月に放送された時のTwitterでも

「早く出川と狩野が観たいww」

「出川と狩野ゴールデンwwwwwwwwww」

「出川と狩野のせいで腹筋崩壊ww」

などと、かなり笑わせてくれたことが伺えます!


後半につづく




つづき↓↓

4. アメトーーク大賞 2013

taishou.jpg

出演者:ケンコバ、チュート徳井、フット後藤、アンタ山崎、有吉弘行 他多数

毎年恒例の企画で、流行語大賞、反省大賞、大賞等を決めます。

有吉弘行さんが「おしゃべりクソ野郎」で流行語大賞をとり、

再ブレイクしたのは有名な話ですね!


ちなみに2012年の流行語大賞は 「どうした!?品川」(東野幸治)

アメトーーク大賞が「博多華丸・大吉」でした。

今年は誰が受賞するか楽しみです★



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。