SSブログ

能年玲奈 成人式 振袖 画像 [芸能]

スポンサードリンク




昨年のNHK朝ドラ『あまちゃん』でヒロイン・天野アキを演じ、

大ブレイクした女優の能年玲奈(20)が、14日付の自身のブログでハタチの着物姿を披露し、

今年の意気込みを綴っています。

6cebb_760_20140114_190815_large_7415.jpg
※livedoor NEWS

「二十歳になりました。成人という事で、また着物を着ました」と写真付きで報告し、

成人を迎えた今年に抱負ついて「ブレずに、今年も一年やっていきたいと思います。

あまちゃんは、私の基盤です。揺るぎません」と明かし

「宮藤さんが書いてくださったアキちゃんのように、変わらなくてもドキドキわくわく

させられるような女優になりたい」と意気込んでいました。


さらに、「挑戦はしていきます。でも、どストレートにまっすぐ走っていきたい。

新しい自分は、いつでも一直線がいいです。すっごく楽しかったから、そう思えました」

心境を綴っている。

また、お酒は飲めないと明かし、追伸として

「今年は、自主ビジュアル童話をたくさん作りたいと思います」としている。
※livedoor NEWS

8a552ab7.png
2751d161.png
1afbfbc1.png
e167d702.png
125f5962.png
※画像:能年玲奈 公式ブログより


これについてネットでは・・・

「個性的でいい!」
「めっちゃかわいい!」
「涼しげな目元が美しい!」
「元々変わったオシャレが好きだし、能年ちゃんらしさ出てていいのでは?」
「すごいセンス…」
「「装苑」に載ってそう 」
「おいらんみたいなのよりましなんじゃない。」
「こういうのはトリンドルみたいなドーリーフェイスの方が似合うんじゃないかな?」

などの声がありました!


元々個性的なファッションが好きなようですね!(サブカル寄りの人だし)

N9yTR9I5k5qs1IQ_b61FN_128.jpeg
20252aa25e738f257253516c58a1cdb8_18522.jpeg


日本の伝統とか、着物をアレンジするのあんまり好ましくないのは個人的意見。

でも時代の流れだから仕方ないのかなー。

ちなみにこれは、きちんと着たときのもの。



すごくキレイ!!!

N9yTR9I5k5qs1IQ_BPeMv_156.jpeg
※画像:ガールズちゃんねる

何はともあれ、成人おめでとうございます★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。