SSブログ

Twitterでも話題の「セーラー服おじさん」って? 経歴は?会社は大日本印刷ってホント? [エンターテインメント]

スポンサードリンク




セーラー服を着た中年の男性「セーラー服おじさん」

足が綺麗で、足だけを見ればまるで女子高生

しかし、上半身はおじいちゃんという微妙なコスプレをしたお方。



新宿や池袋など都内でかなりの目撃情報があり、Twitterでも話題に。

セーラー服を着るという趣味があるだけで、怪しげな性癖があるという訳ではなさそうですw

そんな以前より都内で目撃され話題になっていましたが、その正体が判明しました!




A5vWlssCYAAJ8pv.jpg
※出典:Twitter

彼の名前は「Hideaki Kobayashi」ヒデアキ コバヤシ(50)。

Grow Hairという名前で活動しています。

本名は 小林 秀章。1962年生まれ。
早稲田大学理工学部 数学科卒業。同修士課程修了。
現在まで印刷会社に勤務し、人形およびコスプレイヤーを主に撮影しているのだそう。
これまでにイタリアや銀座で行われた展示会で、
撮影した人形写真などを展示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Q. 何故、セーラー服を着ているのか?

【かわいい】の象徴としてのセーラー服ってあると思うんですよ。」
で、その【かわいい】の象徴であるセーラー服を僕が着てもかわいいのか
興味があって。。。



Q. セーラー服を着るきかっけとなったことって何ですか?

鶴見区のラーメン屋が30歳以上の男性がセーラー服で来店したら
一杯無料っていうサービスをやっていて。
さすがの僕も、外で着るのは相当勇気が必要だったんですが、
それをきっかけに外に出てみたら案外大丈夫なもんだな、と。



Q. 普段は何をされているんですか?

もちろん会社員なので会社の仕事もしてますが、
アイドルのプロデュースなどもしています。



Q. やはり声をかけられる事も多いですか?

はい。でも、こっそり写真を撮られたりすることも多いですね。
私としては気を抜いた状態でこっそり撮られるよりは、
ちゃんとかわいいポーズを取って、写真に映りたいのですが・・・

写真に映る時はちゃんとかわいいポーズをとりたいので
気軽に声をかけてください!・・・・とのことです。




なんだかかわいらしい、セーラー服おじさん。

今度見かけたら必ず声かけます!ww




セーラー服おじさんのTwitterアカウントもあるようです。
Hideaki Kobayashi
@GrowHair




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。