SSブログ

かわいすぎるペンギンパンが食べられる!三軒茶屋のパン屋「パングワン」 [グルメ]

スポンサードリンク




東京・三軒茶屋に100年以上続く長い歴史のあるパン屋「精養堂」がリニューアルし、

あたらしく「パングワン」というお店に生まれ変わりました。

トレードマークのペンギンのパンや、天然酵母を使用した様々な国のパンや

イートインスペースもあり、ランチも食べる事ができます!


640x640_rect_24337208.jpg
※出典:食べログ

640x640_rect_24362159.jpg
※出典:食べログ





そしてこれが「かわいい!」と大人気のペンギンパン。

中にはカスタードがたっぷり!






じゃーーーーーーん!!

Bb-CCzYCQAAvMLv.jpg
※出典;Twitter(あゆみ@ayumidori)

1_25-pingouin.jpg
※出典:東急沿線情報サイト




店内のあちこちにペンギンがいっぱいいるそうです!

ペンギン好きにはたまりませんね。






そして、どうしても追記しておきたいのがトイレ

オストメイト対応に加えおむつ替え台、ベビーチェア・着替え台完備!

ママにも嬉しい設備ですよね!




Suicaの「ペンギンパン」もかわいいけど、

こちらも人気になってほしいです!

221742_250_185.JPG
※出典:駅ネットショッピング

三軒茶屋駅から徒歩2分という好立地にあります。

ご近所の方は是非立ち寄ってみてください!


- - - - - - - - -

ぱんやのパングワン (【旧店名】精養堂)
03-3421-0615

7:30〜19:00
ランチタイム/11:00〜15:00
ランチ営業、日曜営業




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。